EMANONのシャンプー台ってどんな感じ??

こんにちは☆今日は【フリーランス美容師専門サロンのEMANONシェアサロン】の売りでもあるシャンプールームに関してレポートします。
都内、駅近の好立地に店を構えるEMANONシェアサロンですがシャンプールームにはこだわりアリ♪利用されるお客様、美容師が快適に過ごせるよう設計されています。

目次

EMANONシャンプー台のオススメポイント

・各店半個室型のシャンプーのルームを完備☆

スパメニューや、TRの際にリラクゼーションを売りにできる快適な空間をご用意。店舗によってはシャンプールームは癒しのBGMが流れる店舗も。
リラックスしたいお客様も、スパ専門のフリーランス美容師さんも大満足の空間です。

・フルフラットタイプでお客様に快適な時間を☆ 美容師に優しいタカラ【yumeシャンプー】

ゆったりとしたベットタイプのフラットシートでネープクッションは首と頭を3点で支えてくれるので、お客様は首や腰の負担もないです。
快適な態勢でシャンプーをお楽しみ頂けます。

また美容師が椅子に座って洗うタイプのシャンプー台で、洗う側の美容師の負担もかなり軽減されています。普段立ち仕事の多い美容師は腰を痛める方も多いので、このタイプのシャンプー台は嬉しいですね☆

・炭酸栓の用意もアリ☆※一部店舗を除く

今流行りの炭酸栓で頭皮ケアが出来ます。ブクブクの泡が気持ちいい♪炭酸によるケアによって頭皮の活性化や、毛穴のケアが出来るのでスパメニューと組みわせると効果UP☆

・ミストのご用意もアリ

TRメニューの効果UP、浸透率を高めるミストもご用意。
話題のTOKIOのTRなどにご活用下さい。

・裏技☆リアシャンプー出来ない人は??

利用者さんでサイドシャンプーで育った人はたまにサイドシャンプーしてるそうです。空間が広いので問題ないそうですよ。

まとめ

美容師視点からですが、とにかく使いやすくて体に優しいです☆
何よりご案内した時のお客様のリアクションも良い!!
実際にシャンプー後のお客様の反応も大好評なので、自慢できる場所の一つとしてシャンプー台を紹介できるのはとっても嬉しいですね☆
是非一度、見学にどうぞ☆

]]>

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次