MENU

新ブランド【シナジーサロンNEHAN】堂々オープン

シェアサロンNEHAN

こんにちは!EMANON編集部です。

今年はコロナ禍で大変な年になりましたね。

そんな中ですが、EMANONの新ブランドとして表参道に新しいサロンをオープン致しました。

目次

【シナジーサロン NEHAN】

シェアサロンNEHAN
シェアサロンNEHAN

東京・表参道・青山エリアの新商業施設「ののあおやま」に、次世代型シェアサロン「synergy salon NEHAN」(シナジーサロン ネハン)をオープン!!

シナジーサロンとは?

『共有』だけでは物足りない!  自分を更に高めたい!という上昇志向の美容師が今求めているのは、個人で得られる以上の結果をあげること。つまり、個と個による【相乗効果】ではないでしょうか。

所属する美容師は誰でもいいわけではなく、シナジーを起こせるように条件があり面談が必要となる限られたメンバーのみで構成される。

 所属するために、書類審査、面接、テストと、高い審査基準を設けています。
また、シェアサロンでありながら、全員参加の練習会を月に数回設けています。

代表メンバー

【プロデュース】iiiスリー代表 寺村優太

【ディレクション】senjyu代表 森越道大

【運営】株式会社MIRRORBALL

この3社でシナジーを起こしながら運営していきます。

【サロン名NEHAN(ネハン)に込めた想い】


NEHANは涅槃という言葉に由来しています。
NEHAN =涅槃には負のスパイラルから脱却し、さらなる高みへ飛躍する、という想いが込められています。
美容業界で繰り返されてきた悪しき流れから脱して、業界とお客様のために貢献できる人が互いに高めあえ、世の中に貢献していくサロンになってほしいという強いメッセージを込めています。

【シナジーサロンの強み】

 ・高いレベルの技術者と共に働き、毎日学びの刺激を得られます

・様々な技術、知識を持つ美容師と情報共有できるので美容師として更に進化できます。

 ・毎月1000万円というチーム売上を出し続ける組織と環境作りのプロのsenjyu代表の森越道大が最強のサロン環境を手掛けます。

 ・一流の美容師がさらなる高みを目指して集まることで、【新たなブランドサロン】として認知され、様々なお仕事に繋がります。

 更に、希望者には

・プロデューサー寺村優太は、自身がフリーランスのパイオニアとして、書籍出版、商品開発、メディア出演など様々な経験を積んでいますので、フリーランスとして活動の幅を広げたい方は寺村から直接ブランディングも学べます。

・運営会社ミラーボールが、雇用型、業務委託型、シェアサロン型、全国53店舗を経営していますので、「将来独立したい」「出店したい」という方は様々な美容室の経営スタイルを学べます。

店舗詳細

・住所  〒107-0061東京都港区北青山3-4-3ののあおやま2階
・ウェブサイト https://nehan-aoyama.com/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる