EMANONシェアサロン名古屋店に決めた3つの理由

目次

EMANONシェアサロン名古屋店所属 馬場庸輔さんが語る

EMANONシェアサロン名古屋店に決めた【3つの理由】

ブログ画像


Q.【なぜ】EMANONシェアサロン名古屋店を選んのですか?

僕の中で大きな【3つ理由】はこちらになります。

○完全個室
○名古屋駅/名駅
○マンツーマン施術

ブログ画像

〇【完全個室】
色んな美容院を見てきました。
このようなスタイルのお店も知ってました。
が、、驚きました!

移動可能な移動式シャンプー台!の(オアシス)

お客様は綺麗になりに、悩みを解消しに、美容院に行きますよね。

でも、途中段階ってあんまり人の視線に晒されたくないんですよね。
カラーの時とか、オールバックで違和感すごいし、
ちょっと恥ずかしい。。
もし薄毛が気になったり、コンプレックスが強く現れてきたら
やっぱり、人から見られたくないです。。
なので、個室はすごく安心感がありました。

ブログ画像

〇【名古屋駅/名駅】
言うまでもなく、圧倒的な立地です。
僕はいつも三重から通ってます。
でも、近いです。
お客様の中にも
愛知、岐阜、三重、1番遠い方で青森かな?
通い易い名駅というエリアはすごく嬉しいです。
しかも、地下に慣れたら
地上は数秒しか歩かずに着きます。

どんな素敵な髪型も、時間が経てば伸びるし変化します。
常に素敵である為に、通い易い場所で価値を提供したいと思いました。

ブログ画像

〇【マンツーマン施術】
EMANONは完全マンツーマン施術となっており、
衛生面への安心感もありました。
マンツーマンでの施術は
カットだけでなく、全ての施術に自分のこだわりを詰め込んで担当する事ができる!
それも凄く嬉しいです!
みんなが独立した美容師で
空間をシェアして働き、みんなそれぞれ勉強し
良いと思う物を何にも縛られる事なく取り入れています。
みんながアンテナを張りながら、良いと思う物を取り入れ、
みんなで情報共有をする事で
良い物を、早い展開で提供できます。
スタッフごとに、好みの雰囲気や求める物、
全く一緒と言うわけではないですが
その分、自分じゃなかなか気づけない
良い物事に気づくきっかけをくれます。

EMANON名古屋
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目27-6 μX MEIEKI7階
馬場庸輔




    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    株式会社mirrorball シェサロン事業部所属
    自身も美容師としてサロンに立ちながら、同じ目線でフリーランスに転向する美容師様の話を聞きながら最適なプランの提案をしています

    コメント

    コメントする

    目次